10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Final Exam終了!いざ日本へ! 

冬学期のFinal Examが終了。最後はtake home examだったので、提出したところで完了。

Marketingがtake homeだったのは、読むのが遅いinternational studentにとっては助かったが、時間をかけられるだけかけられるので長くなってしまったのと、”テスト終わった〜”というキレが無いのが今ひとつ。
(今日、僕が延べ7〜8時間かけたfinalの課題に対し、アメリカ人が"まだやってないけど、2時間もあれば終わるから大丈夫〜”と言っていたのを聞いてがっかり・・・)

まあもう提出してしまったので気持ちを切り替えてと。

ほんとは今日はゆっくり休みたいところだが、明日日本に発つので荷造りやらいろいろあってまだまだばたばた。

明日からUCLA Anderson Japan Trip 2013がはじまる。約130人の大所帯で約10日間にわたり、京都・大阪・名古屋・東京をまわり、毎夜宴が繰り広げられるというハードなツアー。Andersonは春休みが短いので、Japan Tripが終わったらそのまま春学期が始まってしまうため、息つく暇も無いような日程。

とはいえ、約5ヶ月にわたって企画をしてきたツアーがどのようにAndersonの学生に受け入れられるのか。おそらくは今回の学生生活の一番の思い出にも成りうる旅なので、楽しんできたいと思います!

日本に帰るのは嬉しくないけど、130人の同級生を連れていくなんてありえない経験はとても楽しみ。そして、タイミング良く桜が咲いてくれているようなのでお花見が楽しみ〜♪ 花粉飛ぶな〜

全くとりとめもありませんが、今日はこの辺で。
sakura.jpeg
(イメージ図)

category: MBA

Posted on 2013/03/22 Fri. 08:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Comments

Post a comment

Secret

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://frank1516.blog.fc2.com/tb.php/39-23457a1f
Use trackback on this entry.