06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

LA Galaxy vs Tottenham Hot Spurs - ベッカムとの対面!? 

初LA Galaxy

Home Depot Center

初のLA Galaxy観戦。対戦相手は懐かしのTottenham Hot Spurs。親善試合ということで、フルメンバーは期待できないなと思っていたのですが、案の定、ベッカムの出場は無し。それ以前の本日のMajor League All Stars vs Chelseaの試合に出場するためにベンチ入りすらしていなかったとのこと。やられた。まあ、ベッカムが出場していようがいまいが、たいして関係無いんですけどね(笑)なんとなく。。。まあ久しぶりにロビー・キーンが見れたので満足。

長男と二人で行ったため、初戦で機嫌を損ねては次の参戦は無いと、彼のご機嫌取りに邁進。お腹が空いたというので、ホットドッグを買いに行ったわずかなタイミングでLA Galaxyの同点ゴール。なんで、たまたま席を立ったときに限って。。。(涙)

LAの夜は寒いと知っていたのに、防寒対策が不十分でした。まわりを見ると、パーカーを着るのはもちろん、マフラーやら毛布やら完全武装している人々ばかり。半袖ポロシャツ一枚で凍えているのは僕くらいでした。長男はLA Galaxyのパーカー・マフラー、そして綿飴を買ってもらい上機嫌。「また行ってあげてもいいよ」とのことでした。やった!!

category: LA Life

Posted on 2012/07/27 Fri. 01:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Comments

Post a comment

Secret

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://frank1516.blog.fc2.com/tb.php/16-b548b054
Use trackback on this entry.