08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビザGET!!そして、渡米 

いよいよ渡米です!

ありがちですが、この記事もラウンジで書いております。
二人の息子がラウンジのお姉さんに絡んで、大声で「アメリカに行くんだ〜!」と言ってたりしていてとても恥ずかしいです。
いろいろと聞いているとどうやら、二人の息子はアメリカ≒ディズニーランド≒Cars Landができて、映画「カーズ」の主人公Lightning McQueenに会えるところとと勘違いしているようです。

まあそのおかげで、成田に来ることも飛行機に乗ることも楽しみにしてくれているので、いいっちゃいいんですが...

5日(木)に面接を受けて、最近の実績から2~3営業日でパスポートが届くとふんでいたのですが、結局本日11日(水)に到着しました。同日同時刻に面接を受けたIさんは昨日10日に届いていたようなので、ばらつきがあるのかもしれません。
無理なスケジュールを立てたせいで、昨日は急遽ホテルを延泊するはめになりました。

今日も朝10時半頃にビザ申請の代理店から連絡があり、急いでパスポートと航空券を受領して、すぐに成田にリムジンバスで直行という強行軍。

皆さん、スケジュールには余裕を持って行動しましょう!!

そのせいで、現地のホテルもまだ予約できていないまま、LAに到着することになりそうです...

二人の幼稚園児を抱えて、無事生活をはじめることができるのか!?続きはまたご報告します。

それでは、いってきまーす!!

category: 渡航前

Posted on 2012/07/11 Wed. 15:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Comments

Post a comment

Secret

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://frank1516.blog.fc2.com/tb.php/13-1a17d2e0
Use trackback on this entry.